スポンサーサイト

2017.06.29 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    こんなところにもつららが・・・。

    2016.01.29 Friday 07:07
    0
      大寒を過ぎ、寒さが一層厳しくなってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。


      マイナス11度だった朝、
      松の葉もつららの様に凍ってとても綺麗な

      光景でした。















                                                                                                                                                                                        道路の雪は溶けて、 不便はありませんが、毎日気温が低くて道路脇に積もっている雪がなかなか溶けてくれません。でも、日中はとても良いお天気で、こちらの松の葉のつららは、 1日で、溶けてしまいました。  
      今週末も雪の予報になってい
      ます。どうか積もりませんように・・・。
        

                                                                                  
      category:- | by:tsuki-shizukacomments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.06.29 Thursday 07:07
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL